2015年10月10日土曜日

【Diablo3】シーズンパワーレベリング

復帰3日目!

ログインしてひとりNRをまわしていたところ、わざわざシーズンからどらちゃんが乱入してきたw
「先にあっちで待ってるぞ」と言い残してすぐに行ってしまったw

とりあえずシーズンにキャラ作ってパワーレベリング開始!
そしたら、なんとさじさんが入ってきてくれて、パワレベ手伝ってくれたw
世界のさじさんにそんなことさせるなんてなんだか申し訳ないけど、まいっかw

1~70までは15分くらいだったかなー。はやいねw




70なったら、ゴブ部屋と牛部屋に連れてってくれたよw




ゴブ部屋でシェンロンのAIでたw






牛部屋でライオン?のAIでたw






もうまじで毎回シーズンガバガバなんすけどwww



xlさんもいっしょに、4人でGR行こうってことになって装備スカスカの状態でGR60いったw
死ぬ死ぬw




パラゴンがしがし上がったよw
GR60を1回で、PL160→195!はやすぎぃいいいいいwwww





3時間やってPL266になったw









揃った装備こんなかんじw
ウリアナセット5個揃ったよー。はやいねw



なんかよくわからんままシーズン連れてかれてよくわからんうちにPL266になってたw



たのしかった(・∀・)
みんなありがとーー!!ありがとーーーーーーー!!!




2015年10月9日金曜日

【Diablo3】二度目の復帰

おひさしぶりのブログ更新 (・∀・)(・∀・)

4ヶ月前のこと…
「経験値を稼ぎたいわけじゃない!トレハンがしたいんだ!!」

そう思いマーベルに浮気し、夢中でトレハンした。
ディアブロにはない沢山のイベント・アイテム・課金要素・キャラ・ゲームモード。

楽しかった。とても楽しかった。
このまま楽しい時間が一生続くと思っていた。

しかし、ひとり黙々とトレハンしている時、ふと思った。

「なんかさみしい…」

トレハンがしたかった。わたしはトレハンをしている。なのに何故こんなに虚しい?


答えは簡単だった。

ひとりはさみしい。
温もりが欲しい。人の温もりが。


---------------

えー、まあ、そんなわけで、しばらくマーベルにハマって遊んでいたのですが、なんだか人恋しくなりましてディアブロに戻ってきてしまいました(;^ω^)


ずっと留守にしていたにもかかわらず、みんなやさしく出迎えてくれてとってもうれしいよ。
「おかえりー!」「おひさー!」とかいろいろ声かけてくれたり手伝ってくれたり、まじみんなあったけぇよ!日本語チャット最高だよ!!( ^ω^)


さてさて、ディアブロ3発売以降ずっとデーモンハンターをやってきたわけですが、悲しいことにパッチ2.3でDHの輝ける場所はないようです。
まあそれもあって、ディアブロに戻るのが遅くなったんですが…。

いまは、モンク・馬場・WDばっかりらしいね。ふーんw

今回の復帰の動機は、みんなでワイワイ遊びたい!
なので・・・
キャラ選びの条件は “ちやほやされるキャラ(ビルド)” ですw
そして、一緒に遊ぶ人となるべくかぶらないビルドがいいなーってことでなにやるか悩みちう。

馬場は見た目と声があんまり好きじゃないのと、DEX装備が残ってるのでモンクがいいかなーと思ってモンクの装備を集めはじめたところだよ。一昔前のzモンクで寄生しながらw

早く一人前のモンクになりたいですw


1日目は、MSXさんたちとバウンティやらGRにいったり、すくさんたちとNRまわしたり。
つってもまじ完全に寄生してただけだけどw



2日目は、さすがに寄生するのも申し訳ないなとDHで一人黙々とバウンティやってたら、reddeerさんたちが合流しよう〜って声かけてくれて、バウンティとかUberやったよ!


2日で集まった(もらったw)装備たち。


なんかいろいろ中途半端!w

みんなしきりに「デスブレス拾っとけ!」って忠告してくれるけど、わたしアレ昔っから一つ残さず拾ってきたから普通に4,000個持ってたw
まあ「そんなん一瞬で無くなるよ」と言われたけれどもw


いちおう、今いちばんナウいSC?かヒーラー?かEP?かよくわからんけど、どれかやるつもりw
たぶんプレイヤースキル的に無理があるよね。知ってるw

ここちゃんが言ってたWDのGodなんとかfirewallなんとかビルドも楽しそうだなーと思ってる。どんなんかしらんけどw


ではでは、またよろしくですーw


2015年6月18日木曜日

【Marvel Heroes】禁断のプレステージ

プレステージとは・・・
カンストしたキャラのレベルを1に戻してもう一度カンストさせる事
特典はただひとつ!
キャラ名表示が白から色付きに変わるだけ!そんだけ!


あーーーー!プレステージ!!! あああー!プレステージ!

快感!w

「プレステージなんてキャラ名の色が変わるだけでしょ?」そんなふうに考えていた時期が私にもありました。
プレステージを始めたばかりの頃は少し戸惑いもありましたが、いつの間にかICPで無双している自分に気付き、プレステージを始める前に感じていた火力とタフネス不足も全く気にならなくなり、今ではすっかりプレステージの虜に☆(もぐ子・M・もぐ雄)


とまぁ、プレステージってほんとキャラ名の色が、
白→緑→青→紫→赤?→オレンジ?→黄色
に変わるだけなんですよ。


レベル1に戻してしまったら、装備はほぼ丸裸になって、60になるまで倉庫で保管しとかなきゃならないのね。
ただ、レジェンダリーアイテムっつーーやつはレベル1から装備できる!これのおかげでけっこう強い!その辺でひろった適当な装備で60まで無双w

俺TUEEEEEEEEEできる快感はたまらんですお( ^ω^)おっおっ


そして名前に色がついただけなのに、なんだかちょっぴり優越感www
プレステージ2回やって青ネームになりました(・∀・)

何も変わらないのに少しばかり強くなった気がするおw



ーー プレステージをはじめるきっかけは何だったのでしょうか?

もぐ子・M・もぐ雄(以下、もぐ):ずっと同じキャラでファームするならプレステージするのもありかな?って思ったんですよね。レベリング中にオメガポイントも貰えるし、レジェンダリークエストのリロールコストも安いし、一回やってみようかな?って軽い気持ちでした。

ーー レベル1になったとき、後悔しませんでしたか?

もぐ:後悔はなかったです。わー!レベル1になった!って喜んでました。その日は昼間っからビール飲んでたので勢いがあったんでしょうね(笑)。

ーー どのくらいでカンストされるのでしょうか?

もぐ:そうですね。4時間くらいでカンストまでいけた気がします。たしかLv1〜47が1時間半だったと思います。ちょうどICPで箱ドロップのイベント中だったのでひたすらまわって無双してました。ちょっと迷惑だったかもしれません(笑)。

ーー 今後、コズミックプレステージをやる予定はあるのでしょうか? 

もぐ:う〜ん。正直悩んでます。だって、コズミックプレステージって経験値25倍必要じゃないですか?かなりの時間をレベリングに費やすことになるので、メインキャラでいろいろ出来なくなるのはツラいなぁって。でも、黄色ネームってだけで特別な感じがしてかっこいいですよね。いつかやってみたいけど、装備も揃いきってないし、まだまだ先ですかね(笑)。



【Marvel Heroes】地獄のアチーブ500斬り

マーベル復帰してから約1ヶ月経ちました〜!
あいかわらず、かわいいかわいいたぬきを育てているのですが、最強装備はまだまだ揃ってません…。

つか、いつからかマーベルだけSSが撮れなくなってて文字ばっかりのつまらん記事でごめんお。キーバインドの関係なんかな~?困ったな〜。


サモナーたぬきの装備は、サモン?ダメージ?がついたアイテムを揃えるわけなんだけど、これがけっこう大変!

まずね、武器防具のスロット1〜5の内、4個がボスドロップのユニーク。
(スロット4もHoodだと全部w)
特定のボスからしかドロップしないのよ。めんどくさいのよ。

ってことは、目当てのボスのマップ通うしかないよね?でもそんな簡単に落ちないよ?
って人のために、そのボスを◯◯回倒すアチーブの報酬でお目当てのユニークを貰えるの( ^ω^)つ


もちろんやるよね?


通いました。通いました。通いつめました。

シニスター!ほい!290回!うぐっw




つぎ!

ドクター・オクトパス!ほほーい!
また200回くらいやれば出るっしょー!!なんて軽い気持ちではじめたら…


でない!!!w

ぜんぜんでない!ww





500回やったwwwwww

ぬぅw まじがんばったw


後で知ったんだけど、ドクター・オクトパスのドロップ、バグってたらしいお?
そりゃ出ないはずだわ(;^ω^)


あとは、スロット1のMan-Apeからドロップする武器が欲しいよ?



サモナーぱうわー+2とINT+7がつくUltronのアーティファクトめちゃ欲しい!と言っていたら、ぎんちゃんがくれました!いえーい!ありがとーありがとー!

このAFのリロールがまた鬼!w
INT+7がついたと思ったら、サモナーぱうわー+1だし、
サモナーぱうわー+2ついたら、INT+3とか(;^ω^)
リロールするお金がなくて中途半端な状態で放置中w



Man-Apeをまわす気力もなく途方に暮れてしまったたぬきは、
プレステージの扉を開くのであった… つづく



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...