2014年7月13日日曜日

【Diablo3】片付けられない女

きょうは特に書くネタもないので、ぱんぱんになっている倉庫を晒してみることにするよ。

カバンの中身見せて的な。
いあ、ぜんぜんそんなオサレな感じじゃないw
これでも写真撮る前に少し整理整頓したんですけどねー!w


まずはスタッシュ。

1タブ目はセット装備がびっちり。あーーーー捨てられない…!!




2タブ目は、茶色いゴミ!

ぜったい使わないのも保管している。
パッチで強くなった時に!!とか思うと捨てられないよね?




3タブ目は、アミュと指輪だよ!
属性違いで保管しとくとこんな感じになるよね?
しかし、カメオそんなにいらんでしょ!これ撮った後にもうひとつ増えたしw




4タブ目は、クラフト素材や宝石とか!
スタック数5000に増やしてほしいわー!





そして、倉庫に入りきれないアイテムは、各自インベントリにw



和田さんw
もうスペースがやばいよw




そして、モンクちゃんもやばくなってきたw





デモ子はふたりいるんだけど、動かしてない方のインベントリにいろいろ持たせてるw





STRのおふたりはまだいけそうw





この他に、フォロワーに捨てられない指輪とか装備させてる。


捨てる勇気!ください!!(・∀・)



以上、片付けられないもぐ子でした!






ぱらごんの方もちょっとやばいとこまできてるよ!







0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...